2019/12/08 12:34



今日は高見えするヴィンテージカップアンドソーサーの紹介😊

物によって風合いが異なり、いい味が出てます💖
ココアやカフェラテホッとするドリンクを入れてお家カフェのお供に最適。



一個一個微妙に風合いが違うのでなんだか愛着が湧きます😘
ビンテージ感…たまらん。そしてうれしい電子レンジ・食洗機OKタイプ。
しっかりした作りなのに1430円😲‼️


まったり映画でも見たい気分にさせてくれるそんなカップです😍
この週末はお天気だけどグッと冷え込んで急にさむくなりましたね❄️

中の人は、12月になると2009年公開のラブ・アクチュアリーが観たくなります😀
みなさんのホームシアターイチオシ作品はなんですか??よかったら教えてください💕

それではまた😊