2020/09/21 12:13



こんにちは♡BONNECHANCEです。
随分と久しぶりのブログになってしまいました🙇‍♀️

今週の水曜日にプロデューサーとインスタライブを行います🐱

その時に紹介しようかな〜?と思っている新作を先出ししちゃいます♡
ピッと立った猫耳と鼻部分が金色のデザインで猫好きさんにはたまらないマグカップです。


ハート形をかたどった凝ったデザイン取っ手もとてもかわいく、少し韓国や台湾などのスタバの限定カップを彷彿とさせるようなキュートで可愛く凝ったデザインが印象的なねこちゃんマグです。

サイズは、約幅13×奥行9×高さ7.5センチ。
オフィスのデスク、在宅ワーク中に使用して、お仕事中に眺めるだけでも癒されそうなデザインです。

素材は陶器となっていますが、ゴールドの加工が電子レンジNGのためお茶を注いだりするのにお使いくださいませ😊

ふわふわのコースターはポリエステル。
まるでねこちゃんがふわふわのラグに丸まっているかのような可愛らしいフォルムです♥

ライブでも詳しくご紹介しますので是非ご視聴ください😍